セリーヌ アクセサリーチェーン ベルト サークル ゴールドカラー ヴィンテージ

ゆうゆうメルカリ便

発送元の地域
発送までの日数
セリーヌ
兵庫県
配送料の負担

1~2日で発送
目立った傷や汚れなし
配送の方法
商品の状態
送料込み(出品者負担)
ブランド
数ある中からご覧いただきありがとうございます(^^)
一点物で早い物勝ちです。
↓他にも素敵な商品多数出品中⭐️
#Chiquwa_Accessory
【セリーヌ チェーンベルト】
セリーヌから人気のサークルロゴ チェーンベルトです。
金具の高級感などはやはりブランドを感じさせてくれます。
カジュアルにフォーマルに使い回し抜群です!
【商品説明】
▼サイズ▼
最長約88cm
▼カラー▼
ゴールド
▼状態▼
ヴィンテージ品のため、メッキ剥がれや小傷、くすみはありますが大きなダメージ等無くヴィンテージ物としては比較的綺麗な状態かと思います♪
購入先
ヴィンテージブランドショップ購入、鑑定士による真贋鑑定をクリアした正規品のお品ですので、安心です。
気になる事等ありましたらお気軽にコメント下さい。
ネットショップ全体での類似商品の価格比較
美品 セリーヌ アクセサリー ネックレス 3連リング ゴールド ABF刻印-
bluさん
生地については値段の割にしっかりしていると思います。当方170cm、73kgの男でLLサイズを購入。ゆったりめに着たいのであればいいと思いますが袖が長いです。ジャストサイズであればLサイズが良かったかなと思ってます。
CELINE セリーヌ ヴィンテージ マカダム ゴールド ネックレス-
azlさん
硬すぎず、じゃこの大きさは少し小さめだけど、子供が食べるのに良い大きさで、家族みんなそのままパクパク食べてます!塩辛くないですのでちょうど良かったです!
ふるさと納税 美品レアデザイン セリーヌ ビンテージ ネックレス サークルロゴ ネックレス
mihさん
普段白ツユは使わなかったのですが、今回試しに購入してみたら、 美味しかったです。玉子焼きも色が綺麗なままで美味しかったなぁ。今までは普通のめんつゆしか買わなかったけど、白つゆにハマりました。元々うどんも関西タイプが好きなので、なんで今まで買わなかったんだろうと後悔。それは黒よりちょっとお高いからww